C a n d y

ブログ初挑戦ヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ
<< 最近・・・ | main | ちょいと最近・・・(´Д`) >>
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| - | | - | - |
今日は(*'v`・)
お月見デスネ♪

ウサタクもギター弾いちゃってます(艸'ν`%)+.゜

でもこれといって、何もしません(*'U`*)

お団子とかすすきとかやってみたいケド、なんだか・・・(*´∀`pq)

でもは見ますょ☆★(覚えてたらの話ですが・・・)

みなさんも是非ヽ(>∪<*)ノ


遅くなりましたが、お久しぶりです!!!!。+゜(人'v`*)☆゜+。

とうとう10月ですね・・・(´Д`)

うちの地域ではもうすぐお祭りです♪

お祭り近くてクラスのみんなテンション上がってるのか分からないんですけど、

・・・おもしろいデス(艸'ν`%)+.゜

お祭り1日前とか大変な事になるんだろぉな(´Д`◎)ノ

でも楽しいんでィィんですけどね♪

では、今日はこの辺で失礼します+.。ヾ('v`*)ノ+.。

【。*゜Sёё чоц゜*。】´∪`●)ノ



| ♪日々 | 15:13 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | 15:13 | - | - |









http://candy24.jugem.jp/trackback/25
SPONSORED LINKS
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
 
メロメロパーク
.
MOBILE
qrcode
PROFILE
OTHERS
このページの先頭へ