C a n d y

ブログ初挑戦ヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ
<< SNAP NO SHINGO(*'U`*) | main | 最近・・・ >>
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


| - | | - | - |
メロン(*'v`・)
今日メロを見てみると、

何かメロ度??がメロンになっちゃってる(*'U`*)

でもメロンってカヮィィヽ(>∪<*)ノ
というわけで、なつはさっそくメロンにポイント移行したわけですが、、

マ、マイホームに冷蔵庫がΣ(0дQ艸

マイホームの左に矢印があったから何かと思って押してみたら、

メロンが入った冷蔵庫がチョコンと(艸'ν`%)+.゜

これまたカワユス(*´∀`pq)

そういえば、貝殻を背負った?メロかわいいですょね+.。ヾ('v`*)ノ+.。

3代目にならないと貝殻クンに出来ないけど、憧れェ(◎'V`*)-☆+.:゜

それより今はまず「キャンディ」を育てることですよね☆★

頑張ります($b'V`)b⌒★


今日はドラえもんが無いヽ(o゜x゜o)ノ

10月の20日ぐらいまで無いんですよ(゜3`)

その間に確かおもしろい番組があった気がするんですけど、

ドラえもんが無いと金曜日って感じがしないですよ(´Д`)



ちとテンション下がり気味ですが、この辺で失礼します♪♪

【。*゜Sёё чоц゜*。】´∪`●)ノ










| ♪日々 | 18:14 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | 18:14 | - | - |









http://candy24.jugem.jp/trackback/23
SPONSORED LINKS
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
 
メロメロパーク
.
MOBILE
qrcode
PROFILE
OTHERS
このページの先頭へ