C a n d y

ブログ初挑戦ヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ
<< SmaSTATION-5 最終回(*'U`*) | main | メロン(*'v`・) >>
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| - | | - | - |
SNAP NO SHINGO(*'U`*)
10月中旬になんと!

慎吾KunがΣ(゜Д゜ノ)ノ

SNAP NO SHINGO

を発売します!!!!

SNAP NO SHINGO というのは、慎吾KunがSmaTIMESの裏表紙のために撮った写真を365枚まとめたものらしく、

慎吾Kunの素顔が見えるといった写真集みたいです(艸'ν`%)+.゜


欲しい・・・・・・・・・・

と思ってさっき「楽天」HP行って予約を見たんだけど、

売り切れ

っておいΣ(оДΟ艸)!!!

早すぎるだろぉょヾ('A`)ノ

それだけファンが多いのかなぁって改めて感じました(*'v`・)

さすがSMAP!さすが慎吾Kun!!

って事で、発売まで待ちます(*'v`!★)



SmaTIMESとは・・・

SmaSTATIONで放送した内容などなど、SmaSTATIONについての事が書かれている

新聞みたいなものです(*'U`*)

なかでも、裏表紙にある慎吾Kun作の、写真が大人気ですヽ(>∪<*)ノ


では(◎'V`*)-☆+.:゜


| ♪SMAP | 11:56 | comments(1) | trackbacks(0) |
| - | 11:56 | - | - |
どうもはじめまして、いぐおです。
メロパーの友達ありがとうございます☆
SMAPファン発見(*゚Д゚)
慎吾さん好きなんだねえ
うちは中居さんでして・・・(あ

私も楽天の売り切れの速さはびっくりしましたー
ファンが多いって実感しましたよー
これからもよろしく!!

→のウサタク、うちも付けてみました(笑
| いぐお | 2006/09/24 7:57 PM |










http://candy24.jugem.jp/trackback/22
SPONSORED LINKS
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
 
メロメロパーク
.
MOBILE
qrcode
PROFILE
OTHERS
このページの先頭へ