C a n d y

ブログ初挑戦ヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ
<< 眠い(´Д`◎)ノ | main | SmaSTATION-5 最終回(*'U`*) >>
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| - | | - | - |
メロのお庭に(*'v`・)
が咲いてる(◎'V`*)-☆+.:゜
つい昨日まで、だったのに突然変異でお花に(艸'ν`%)+.゜

ぇと、この間、桜を褒めてくださった方々、嬉しかったデスヽ(>∪<*)ノ

あと、メロの下に「ウサタク」設置してみました☆★

ウサタクというのは、パソコンのFMVのCMでキムタクが月を見て、うさぎになるってやつのなんですけど、知ってる方多いと思います(*´∀`pq)

そう、「だから月はダメだっていったピョン...」ってやつです(∞*'V`●)bd.+゜+.

メロの下にあるのは、今日のが何か分かるらしいです♪♪

クリックしなくてもウサタクが話してくれるので見てみてください(*'U`*)

クリックすると、FMVに飛びますが何の影響もないのでご安心を{{ぇо

そういえば!!ニュース見てたら東京の上野公園にある上野公園を作った【ボードワン博士】の胸像が人違いらしいですね(゜3`)

現在、上野公園にある胸像はボードワン博士の“”さんだとか;;

昔から間違いを指摘してきた人が居るんですけど、なかなか対応してくれなかったみたいで、10月にやっと本人の胸像に入れ替わるそうです♪

上野公園に胸像を建てる際にボードワン博士の孫??が間違えて弟さんの写真を渡してしまったそうな(´Д`)

んまぁ、誰にでも間違いはありますょヾ('A`)ノ


という事で今日はこの辺で♪

((ヾ(*´・ω・)ノ゛)) βуё βуё


今日のスマステ5!!

テーマは【マドンナ伝説第2弾】!!!!

第1弾を見た人にとっては、お待ちかねの第2弾ですね。+゜(人´ー`)゜+。

1弾を見てない方も是非是非どぉぞ(*'v`!★)









| ♪日々 | 17:45 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | 17:45 | - | - |









http://candy24.jugem.jp/trackback/20
SPONSORED LINKS
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
 
メロメロパーク
.
MOBILE
qrcode
PROFILE
OTHERS
このページの先頭へ