C a n d y

ブログ初挑戦ヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ
<< 体育祭(*'U`*) | main | メロのお庭に(*'v`・) >>
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| - | | - | - |
眠い(´Д`◎)ノ
ここ最近、ずっと眠いоо(゜3`)
体育祭終わって随分楽になったはずなのに・・・眠い!

明日明後日、休みだから思いっきり眠れる(∞*'V`●)bd.+゜+.

だーけーどー月曜日の朝、絶対キツイ!!

起きられるかどぉか....(´Д`)

そう言えば、【新安部内閣発足】しましたねぇ♪

おめでとうございます(◎'V`*)-☆+.:゜((おめでとうナノカナ??

ちょうど安部さんが新総理になる決定的瞬間を見逃したので、ショックでしたぁヾ('A`)ノ

あと、決定的瞬間というと・・・秋篠宮妃紀子さまのご出産の速報も見ることができませんでした(○´Д`)ノ

全部学校に行ってたから見えなかったわけですけど、何かショックですょヾ(・ε・。)

さて!今日はMステ2時間生放送ですよ!!!

ドラえもん無くなるのかなぁ...とか思ってたら、なんと、あるんですょぉ☆★{{ワラ♪

だからテレビ朝日大好きょぉぉぉぉヽ(>∪<*)ノ

2年ぐらい前から、テレ朝は大好きでしたネエ(*´∀`pq)

何か、気づいたらはまってる番組全部朝日だったりしてて、それで+.。ヾ('v`*)ノ+.。

最近では、「スマステーション5」「ドラえもん」「くりぃむナントカ」「ロンドンハーツ」などなど....。+゜(人'v`*)☆゜+。

ぁと、夜やってるテレ朝のニュースの中の天気予報は本当に分かりやすくて好きですょ{{ワラ♪


何か、いつの間にか“眠い”から“テレビ”の話になってましたね(*'v`・)スイマセン

という事で、今日はこのくらいで♪♪

【。*゜Sёё чоц゜*。】´∪`●)ノ



| ♪日々 | 18:17 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | 18:17 | - | - |









http://candy24.jugem.jp/trackback/19
SPONSORED LINKS
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
 
メロメロパーク
.
MOBILE
qrcode
PROFILE
OTHERS
このページの先頭へ