C a n d y

ブログ初挑戦ヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ
<< 台風(*'U`*) | main | 体育祭(*'U`*) >>
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


| - | | - | - |
メロがΣ(0дQ艸
なんと成長してましたッッッヽ(>∪<*)ノ
メロダチのメロとか見てて、この中くらいのサイズが一番かゎぃぃなって思ってて、成長してくれたんで嬉しいッス(艸'ν`%)+.゜

でも、こっからですよね!!

次、どんなメロになるか分からないですし(◎'Д`;)

期待半分、不安半分.....(´Д`◎)ノ


耳がピンクなのがかゎゆくて、それになって欲しいですね。+゜(人´ー`)゜+。

世代交代みたいなのもあるみたいでビックリしました(゜∇゜;)

それもやってみたいです(∞*'V`●)bd.+゜+.

では、今日は短いんですけど、この辺で♪

((ヾ(*´・ω・)ノ゛)) βуё βуё


| ♪日々 | 19:23 | comments(6) | trackbacks(0) |
| - | 19:23 | - | - |
キァンディは大きくなってますよね^^
私もドキドキどんなの大きくになりますかなぁ〜>。<*
楽しみしてますよね。(*^ワ^*)

ところで、私のブログにコメントをあげました、
ありがとうごさいました。うれしいです。&#9825;&#65515;&#1835;&#65513;&#9825;
では、またね〜★
| berryholicia | 2006/09/19 1:12 AM |

あ〜顔文字がうまくひょうじできませんでした。。。゛(ノ><)ノ
| berryholicia | 2006/09/19 1:17 AM |

berryholicia さん>>コメントありがとうございます(*´∀`pq)
メロの成長ってすっごく楽しみですよね♪♪

あ、私の方こそコメントありがとうございます(◎'V`*)-☆+.:゜
顔文字については、気にしないでください☆
また来てくださいねヽ(>∪<*)ノ

では♪
| なつ | 2006/09/19 10:25 AM |

こんにちわ(●ゝω・)ノ&#9833;♪&#9836;♭
顔文字、上手く表示できないこと ありますよねぇ〜〜

うちのメロも今“おさなご”で もう めっちゃかわいい時期w
成長楽しみやねんけど このサイズがかわいいねんな〜&#9825;
| オメナプ | 2006/09/19 12:09 PM |

オメナプさん>>コメント&足跡ありがとうございます(艸'ν`%)+.゜

"おさなご"本当、かわいいです☆★
オメナプさんのモチカチャン?もかゎぃかったです。+゜(人'v`*)☆゜+。
さらに「肌いる?」って聞かれちゃいましたょ(*'U`*)

成長楽しみですね♪
| なつ | 2006/09/19 2:02 PM |

キャンディ成長したんですね^^
早く成長できるように裏技は無いか・・・・
なんて思ってても、せいぜい一日メロ度10あげるのが精一杯^^;
成長しながら、いろんな言葉や行動するから、面白いですね^^
| senken | 2006/09/20 2:38 AM |










http://candy24.jugem.jp/trackback/17
SPONSORED LINKS
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
 
メロメロパーク
.
MOBILE
qrcode
PROFILE
OTHERS
このページの先頭へ