C a n d y

ブログ初挑戦ヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ
<< ピンチでした(´Д`◎)ノ | main | メロがΣ(0дQ艸 >>
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


| - | | - | - |
台風(*'U`*)
今回の台風は強いみたいですね(´Д`◎)ノ
みなさん備えは大丈夫ですか??
結局体育祭は延期デス・・・・・(゜3`)

ぃゃぁ、でも筋肉痛をしずめられる期間が増えたのでよかった*:.。*(●´∀`)八(´∀`●)*。:*・

延期して普段の日だと、親御サン達少なくて盛り上がらなくて何か、、しける(´Д`)


それより台風ヾ(・ε・。)

もうすぐ来ちゃいます.....どぉせなら授業ある日に来てくれればいいのに(o´・д・`)o

何か、台風ってタイミング悪すぎる気がするのは、私だけでしょうか(*'ω'*)?

ほっとんどまたはその他の休日;;


・・・・・(。-`д´-)ノ




何にしても自然には逆らえないヾ('A`)ノ











| ♪日々 | 15:48 | comments(1) | trackbacks(0) |
| - | 15:48 | - | - |
筋肉痛を休める時間が出来て良かったですね^^
確かに、今回は、土日祝日の3連休って所に台風きましたもんね^^;
私が学生の頃、台風の日に学校へ行った記憶がーー;
お気をつけ下され〜^^
| senken | 2006/09/18 1:24 AM |










http://candy24.jugem.jp/trackback/16
SPONSORED LINKS
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
 
メロメロパーク
.
MOBILE
qrcode
PROFILE
OTHERS
このページの先頭へ