C a n d y

ブログ初挑戦ヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ
<< ボウリング+.。ヾ('v`*)ノ+.。 | main | 台風(*'U`*) >>
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| - | | - | - |
ピンチでした(´Д`◎)ノ
ここ数日、ブログの更新が遅れてましたヾ('A`)ノスイマセン;


というのは、パソの調子が悪くてネット出来ない状態だったので(´Д`)

でも復活しました(*´∀`pq)

ぁоメロの友達に数が50人を超して・・・・60人になりましたァァァァァヽ(>∪<*)ノ

みなさんありがとうございます!!(艸'ν`%)+.゜

これからも、なつ&キャンディとを仲良くしてください*:.。*(●´∀`)八(´∀`●)*。:*・


明日は....(´Д`)

が降るかも(小雨決行)しれないんスけど、頑張ってきます・`・ェ・b)b・+゚

しかし、筋肉痛が痛い(○´Д`)ノ


では、また明日報告できたらブログ更新しときます(*´∀`pq)

【。*゜Sёё чоц゜*。】´∪`●)ノ


スマステ見てね◎'3`bb-☆!


| ♪日々 | 16:52 | comments(1) | trackbacks(0) |
| - | 16:52 | - | - |
明日が体育祭。。。
台風の影響は大丈夫なんでしょうかぁ〜><
こちらは、直撃されない事を祈ってる状態(笑)
筋肉痛は、懐かしい〜
あっ、でも、最近、ちょっと歩いただけで、3日後に来ることが・・・
あぁ〜年だなぁ〜(笑)
| senken | 2006/09/17 2:18 AM |










http://candy24.jugem.jp/trackback/15
SPONSORED LINKS
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
 
メロメロパーク
.
MOBILE
qrcode
PROFILE
OTHERS
このページの先頭へ